本文へスキップ

「らーめん丸木屋」のこだわりは、昔ながらのやさしいスープと細麺


らーめん 丸木屋

営業時間: 11:30〜15:00、17:30〜20:00 (水曜定休)

トマトの独り言

レディガガはん、よろしおまっせ。


JAZZとテニスが趣味のオトンが、レディガガはんのJAZZのCDを買うてきました。




レディガガはん言うたらシャキシャキの最新ポップスやろと思うてましたが、今回、御大のトニーベネットはんと一緒のJAZZのCDを出しはりましたんや。

それがまたどうしてどうして、ほんまによろしい感じですねん。

レディガガはん、本当は歌が上手やったんやないですか。  感心しましたわ。

オトンの友達のテニスおじさんは矢代亜紀はんのJAZZ版を買うた言うています。

JAZZ界もそれなりに繁盛してくれたらよろしいな〜。

時々はガガはんのJAZZが店に流れるよって、楽しみにしていてや。



【 index 】