本文へスキップ

「らーめん丸木屋」のこだわりは、昔ながらのやさしいスープと細麺


らーめん 丸木屋

営業時間: 11:30〜15:00、17:30〜20:00 (水曜定休)

トマトの独り言

オトンはテニスを続けてはります。


ウィンブルドンテニスも、一年ぶりのナダルはんの優勝で決着しよりましたなア〜。

オトンがテニスをしてはった頃から見たら、テニス界もテニス技術もテニスグッズも格段の進歩か変化をてしまいよった。

オトンが始めた頃のウィンブルドンでは、木製のチッチャイ面のラケット(今見たらスカッシュのラケットかいなと思うぐらいの)で、ボルグとマッケローが歴史に残る死闘を繰り広げていましたンや。

オトンはもちろん、その頃はラケットを握っていた22〜23歳のオカンも深夜のウィンブルドンを興奮してみていたものや。

その頃のテニス人気もそりゃすごいものでしたデー。
サッカーなんか比べもんになりまえんわ。
(今は大逆転ですが)




写真は2008年にどっかのチャリティーに参加したボルグ伯父さんとマック爺さんです。

オトンもオカンも年取るわけや!!



【 index 】